2021/11/16 00:06

当webshop『Light & Crystal by nina』は、今年の7月11日で5周年を迎えることができました!

 

ここまで楽しく創造を続けて来られたのは、ひとえに御縁してくださった皆さんと、この天地宇宙の与えてくれる恵みのお蔭であったと思います。

 

本当にありがとうございます♡


つきましては、11/19(金)より30(火)まで、5周年記念の企画を実施させて頂きます。


<webshop5周年記念企画 【小さな銀河】展>

★実施期間:11/19(金)19:00~30(火)24:00


★会場:【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/



1)期間中は、銀河ジュエリーをリリースします♡


2)ご購入金額10,000円以上で、『にじと葉っぱちゃん』のティーセットをプレゼントします♡


3)開始すぐの3日間(19~21日)にタイムセールを実施します♡⇒終了しました。


4)期間後半のどこかで、応募形式のプレゼントを実施します♡⇒終了しました。


5)最終日11/30(火)の19:00~23:59で、タイムセール(15%オフ)を実施します!!


詳細については、以下のURLをご覧になってください。

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12709956192.html